余暇遣い

××を作っている その1

動画への宣伝いつもありがとうございます。 とても嬉しいです。
ご期待に添えるものをどんどんと作っていきたいと思います。


ぼちぼちと新作のほうへも取り掛っています。
特に次回のイベントに出すものではないですが、突発的に作りたくなったキャラです。
おそらく「なぜ作った」と言われる作品になるでしょう。
いろいろ間に合わなくなったら後回しになると思いますが。

 
お買い上げの方より、ゆっくりしていってね!!!フキダシ型クッションの
写真をいただきました。 画像が無かったので助かりました。
次回はもっとたくさん用意したいと思います。
  1. 2010/05/21(金) 00:38:58|
  2. 作成物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シテヤンヨを作っている その1 | ホーム | 第四回東方崇敬祭 終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/95-2f42be5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)