余暇遣い

第四回東方崇敬祭 終了

イベント無事、終了いたしました。
スペースへお立ち寄り頂いた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

ゆっくり霊夢の動画作っていたら当日朝になってしまい、ブログを書いたところで寝落ち。
気付けば家を出なければいけない1時間前。

制作に使える時間は30分という状況で降ってきたのが

ゆっくりしていってね!!!フキダシ型クッション
※すいません画像は無いです。

完全にネタ商品でしたが予想以上に受けました。
時間が無くて3つしか作れませんでしたが次回、東方系のイベントへ出るときには
大量に持ち込もうかと思っています。





フキダシ型クッション、、、ありですね。
今後イベントの頒布物に困ったらこれでごまかそうに頼ろうと思います。
  1. 2010/05/17(月) 22:12:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<××を作っている その1 | ホーム | ゆっくり霊夢を作ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/94-6a6dfc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)