余暇遣い

3月27日 NT京都に参加します

うだうだしていたらNT京都はもう明日なんですね。

型紙講座に参加される方、よろしくおねがいします。
ただいまイベントのタイムスケジュールを確認したところ
午後の部の講座の開始時間が少々早まったみたいです。

午前の部= 11:00~
午後の部= 14:30~

以上、お間違いないようお願い致します。
作りたいキャラがある方は写真や実物などの資料をお忘れなく。


展示予定の作品は

・HG版たこルカ
・量産型たこルカ
・ののワさん
・ゆっくり霊夢

以上のぬいぐるみとなります。
さくたろう、かがみうさぎ、たこルカ扇風機(故障)は今回展示はありません。

これでも荷物が多すぎてヤバいんですが。
というか、ゆっくり霊夢が大きすぎる。 そしてウザすぎる。




それではNT京都でお会いしましょう。
ニコ生にも出るかもしれないので、そちらもよろしくお願いします。
  1. 2010/03/26(金) 23:27:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<京都遠征 その1 | ホーム | お知らせ / ボーパラ3に、たこルカぬいぐるみが展示されます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/87-9c7873f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NT京都(ニコニコ技術部勉強会@京都)行ってきた

27日はNT京都(ニコニコ技術部勉強会@京都)行ってきました。京都の西院での開催だったのでツーリングがてらバイクでぶいーっと行ってきました。以前から行きたいなぁとは思っていたのですがなかなか日取りが合わずに今日に至りました。今日のメインはもちろん等身大初音...
  1. 2010/03/30(火) 15:47:43 |
  2. えぬぱすどっとねっと