余暇遣い

お知らせ / ボーパラ3に、たこルカぬいぐるみが展示されます

NT京都の翌日にあたる3月28日に開催される
VOCALOIDオンリーイベント ボーパラ3に
たこルカぬいぐるみが展示される運びとなりました。

イベント詳細はこちら↓
vocaloid paradise 3


おなじNT京都へ出展される、みさいる様の等身大ミク



が、こちらでも展示と聞いて、もし可能であれば、、、、と
問い合わせしたところ快諾いただき、今回の件が実現しました。

了承くださいました みさいる様、イベント主催の方々に
厚く御礼申し上げます。

当日は、コスプレ撮影スペースとして確保してある第1展示場B面
あたりに置かれるとのことです。()

イベントへご来場の折には、そちらものぞいて頂けたら幸いです。
  1. 2010/03/24(水) 05:12:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<3月27日 NT京都に参加します | ホーム | 東方不敗小町6 終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/86-4ac0d4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NT京都(ニコニコ技術部勉強会@京都)行ってきた

27日はNT京都(ニコニコ技術部勉強会@京都)行ってきました。京都の西院での開催だったのでツーリングがてらバイクでぶいーっと行ってきました。以前から行きたいなぁとは思っていたのですがなかなか日取りが合わずに今日に至りました。今日のメインはもちろん等身大初音...
  1. 2010/03/30(火) 15:47:55 |
  2. えぬぱすどっとねっと