余暇遣い

アンケート結果

ぬいぐるみ化してほい東方キャラは?
投票結果は以下の通りです。


28票 霧雨魔理沙(旧)
23票 犬走椛
15票 霊烏路空
11票 ナズーリン
6票 ミスティア 上白沢慧音
5票 小悪魔

<リスト以外のキャラ>
チルノ(11) 八雲藍(2) てゐ(2) パチュリー(2) 魅魔(2)
射命丸文 河城にとり 亀の爺さん
はちゅねミク タコリ菌 オリジナル


やはり魔理沙が強かったです。 選択肢は一応、旧作デザイン
ということでしたが、リスト以外の項に一度も名前が出てきて無いので
現行デザイン希望の方もこちらに投票されたみたいです。

次点は犬走椛。 スロースタートでしたが後半の巻き返しが
すごかったです。 3位のお空も同様の伸び方でこの位置につけました。

リスト以外には、はちゅねやタコリ菌といった
東方以外のキャラも見られました。
版権外のオリジナルが見たいという意見も頂きました。
いつか作ってみたいです。

せっかく作るなら、ど真ん中ストライクは外したかったんですが
アンケートを終えた今は「魔理沙やチルノもアリかな?」と
思い始めてきました。 

とても参考になりました。 ご協力ありがとうございました。
  1. 2010/02/03(水) 00:47:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆっくり霊夢を作っている その6 | ホーム | ゆっくり霊夢を作っている その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/77-090a19f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)