余暇遣い

ゆっくり霊夢を作っている その3

かがみうさぎを作ってみたへアクセス、コメントありがとうございます。
提供までいただいてありがたいです。

さらにラッキーなことに「ニコニコラム」でも紹介いただきました。
タイトルが少し気恥ずかしいですが、本当にすごい人になれるように
精進していきたいと思います。 →<記事

20100118023527e6e.jpg
ゆっくりのほうですが、クレイモデルはこれくらいにしてパターントレースに
入っていきます。
仮組を何度か繰り返してさらにあの独特な「ウザさ」を
出していこうと思います。

20100118023546670.jpg
次の次くらいに作製予定のキャラは襟足に凸凹とした"うね"があるので
試しにこっちでも取り入れてみることにします。
内部にパーツが要ることになるのでパターン数がえらいことになりそうです。
  1. 2010/01/18(月) 02:44:30|
  2. 作成物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆっくり霊夢を作っている その4 | ホーム | ゆっくり霊夢を作っている その2>>

コメント

返信

>>かわいい・・・!!!
ありがとうございます。 完成をお楽しみに。
HG版たこルカと同じく、仕上がりによってその都度作製するパーツが多そうなので
配布はちょっと難しいかもしれません。
  1. 2010/01/26(火) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. idutsu Takayasu #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

かわいい・・・!!!
型紙配布がないのが残念でしかたないです。
一応服飾の学校出てるので難易度高くてもがんばれるんですが・・・
  1. 2010/01/19(火) 01:59:33 |
  2. URL |
  3. あしゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/73-8363da6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)