余暇遣い

▲▲▲▲▲を作っている その10

10月は本業が忙しく、そのほかに冠婚葬祭やニコニコ技術文化祭への
出席などもあって制作に割く時間があまり取れませんでした。
なにも動画を投稿していない月というのも久々です。

今月は幾らか余裕がありそうなので作品作り頑張ります。
動画講座は、文章があがったので週末にはアップできると思います。

200911032256039a0.jpg
新作も1体出来ました。
量産型たこルカでは、作り慣れていない初期に作製したため
一番使用頻度が高い1号が最も完成度が低いという失敗を
したので、今回はあまり使わなそうなポーズから作りました。

縫製の手順や改善点を学習したので2体目は
さらに良い出来になると思います。
  1. 2009/11/03(火) 23:00:32|
  2. 作成物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<量産型たこルカ作成講座その9 その10 | ホーム | ▲▲▲▲▲を作っている その9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/59-df3013c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)