余暇遣い

お知らせ / NT東工大二日間終了

200910260032417fd.jpg
二日間終わりました。
自分の展示内容はちょっと今回の催しの趣旨とはずれているので
だれも足をとめてくれなかったらどうしようと内心不安だったんですが
予想に反して盛況でした。

ウチの展示が目的で来てくれたという方もたくさんいました。
来場された方の中には、たこルカ関連の歌やランキングや料理、手芸
などの動画作製者も多く話がかなり弾みました。

200910260032550f9.jpg
これだとなんだか閑散としているように見えますが、実際は両日とも
ニコニコ技術部の各ブース、見学者でにぎわっていました。

画像はNT東工大などでブログか画像検索をかけると
来場された方がアップしたものが見つかるのでそちらを参照ください。
(自分はブースからあまり離れなれなかったので写真をほどんど撮ってないです)

25日はニコニコ生放送やっていて、それにも少し出演しました。
観た方いましたらどんな感じだったか教えてください。


24、25日と、とても楽しかったです。
技術部員はみんな面白く素晴らしい方でいろいろ刺激をいただきました。
そして畑違いの自分の参加をこころよく受けてくれた実行委員の
方々にお礼もうしあげます。

今後も時間と場所が合えばこのような催しに参加していきたいと思います。
その時間がなかなか取れないんですが、、、、。


それにしても朝からほとんど立ちっぱなし&しゃべりっぱなし×2日
というのは想像以上に疲れました。 この文章を書いてる今も
何度が落ちそうになっているので今日はもう休みます。

フォームメール、コメント、質問所への返信は後日に。
  1. 2009/10/26(月) 00:39:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NT東工大展示の詳細 | ホーム | お知らせ / NT東工大一日目終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/56-628a3db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)