余暇遣い

お知らせ / NT東工大展示物の詳細

10月24、25日開催ニコニコ技術文化祭(NT東工大)の展示物の詳細です。
メインはニコニコ動画で公開した作品です。

・HG版たこルカ
・量産型たこルカ
・たこルカ扇風機

を持っていきます。
さくたろうは大きすぎるので残念ながら展示は無しです。
その他に以下の4つを企画しています。


●新作

最新作を先行公開します。
動画でみることができるのはおそらくかなり後になるので
この機会を逃すな! 現在、鋭意制作中。 はたして間に合うか!?

●解説

動画やブログでは具体的に明かしていない、今後も明かさない
複雑な形をパターンに起こす方法を詳しく説明しちゃいます。
この方法を使えばお気に入りのフィギュアもそっくりそのまま
ぬいぐるみ化できる(かも)。

●開示

HG版たこルカと最新作のパターンを持っていきます。
自由に閲覧可能(持ち帰りはできませんが)。
配布を行っていないHG版たこルカのパターンを見るチャンス到来!

●贈答

来ていただいた方に一般の小売店では手に入れることができない海外の
ファブリックデザイナーや'60~'70年代の貴重なビンテージ生地
を使用したコースター型の名刺を差し上げます。
(おひとり様一枚まで/各曜日用意した数が無くなり次第終了)


次はいつこのような催しに参加できるかわかりません。
(すくなくとも今年はこれで最後です)
お時間余裕のある方は是非お越しください。

、、と追い込みを掛けてみたり。
それでは会場でお会いしましょう。


※ニコニコ技術部そして開催地が東工大となると、かなりの理系臭ですが
自分の展示物にはそれは一切ないので、そちらを期待されている方の
欲求には応えられません。 すいません。
  1. 2009/10/23(金) 03:25:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせ / NT東工大一日目終了 | ホーム | ▲▲▲▲▲を作っている その8>>

コメント

返信

>>早速の更新、嬉しいですw
NT東工大、かなり盛り上がりました.
来場いただいた方が詳細な写真&レポートをまとめてくれましたので
よろしければご覧ください.
時間が合えば関東圏以外のイベントにも参加したいと思っています.
  1. 2009/10/26(月) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. idutsu Takayasu #KmCEv6N.
  4. [ 編集 ]

早速の更新、嬉しいですw

さすがに北海道からは遠いので見に行く事が出来ませんが、
発表されるレポートで見られると思うので楽しみにしています。
解説は、祭りには何人位見に行く人がいるのか分かりませんが実際に作る人が現れると良いですね。私には粘土モデルの造形からして無理だけど。
開示は、パターンを欲しがる人がいると思うので閲覧用とコピー用の2つが必要になるかもしれませんね。近くにコピーする場所が有るかにもよりますけれど。
まあ、どちらも作るのに凄い時間と手間が掛かるみたいなので実際に作るかどうかも分かりませんが。
  1. 2009/10/23(金) 10:35:33 |
  2. URL |
  3. 白い北風 #xqjm983c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/54-dc965128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)