余暇遣い

量産型たこルカ作成講座その4~6







長く空いてしまってすいません。
扇風機を作り終えてすぐに動画を作りはじめたんですが
今回は詳しく説明しなければならないところが多すぎて
時間が掛ってしまいました。
20分を超えてしまったので3つに分割しました。

直接会って説明すれば10秒もかからないことでも
動画だと作成に数時間も要します。

けっこう手間をかけて作っているので是非
有効活用してください。

その6でやっと進行の半分といったところでしょうか。
今回で縫い方の基本はレクチャーしたので
以降は縫製箇所の指定が主になります。
動画作成もしやすくなるので更新は早いと思います。

たぶん、、、。
  1. 2009/08/29(土) 02:52:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<▲▲▲▲▲を作っている その1 | ホーム | 作品解説/たこルカ扇風機 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/43-3cda2a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)