余暇遣い

さくたろうを作ってみた

作成物第一弾です。
本当はフィギュアのフルスクラッチで作ってみた系の動画をアップする前に、テストとして上げてみた
作品だったんですが、思いのほか好評だったので次の作品も縫物系で行こうかと思います。



型紙を使っていただいた方の作品を何点か拝見しました。
少し胴体中央がふくらみ過ぎているものが多かったので、後日、回避方法とちょっとした縫製のコツ
などを紹介します。 型紙自体も少しなおしたほうがいいかも。
また時間ができたら修正版をアップしたいと思います。
  1. 2009/04/06(月) 02:56:43|
  2. 作成物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<○○○○を作っている | ホーム | 始めてみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/4-87991fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)