余暇遣い

その発想はなかった祭出品物を作っている 〈その2〉

200907222227313f6.jpg
モーター、駆動系、電池をどうにか体に収めることができました。

最近、夜になると猛烈な睡魔に襲われるので
なかなか作業が進みません。
期日までに間に合うかどうかギリギリなところです。

たこルカの動画講座のほうは少々期間が空くと思いますので
取り急ぎの質問がある方は作ってみた質問所でどうぞ。

コメント&拍手コメントいつもありがとうございます。
全て目を通して制作の活力にしております。
新作を発表することで返信にかえさせていただきます。
  1. 2009/07/22(水) 22:32:08|
  2. 作成物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その発想はなかった祭出品物を作っている 〈その3〉 | ホーム | 量産型たこルカ作成講座その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/37-67732c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)