余暇遣い

量産型たこルカ作成講座その2アップしました

その1へ、たくさんのアクセスありがとうございます。
その2では生地の下準備の解説をしています。



初めて講座的なものをやってみましたが説明内容の取捨選択が大変です。

なるべく重要度が高いことをなるべく短い言葉で
でもそれだけでは窮屈になってしまうので遊びも入れてと
編集時間は作品紹介動画の何倍も掛ってしまいます。

今回は内容をかなり削ったんですが、それでも予定していた
生地の裁断までは入りませんでした。
その3は今週中にはアップしたいと思います。

hato.jpg
半年ぶりくらいに絵を描きました。
「軍曹っぽい生地問屋の職人」です。
こんなの描いてる暇あるならもっと更新早くしろと言われそうですが
  1. 2009/07/14(火) 03:16:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<量産型たこルカ作成講座その3 | ホーム | 量産型たこルカ作成講座始まりました>>

コメント

いや~、笑ったわ。

大阪江坂の大塚屋だと、おくさま連中がおおいんで、ここまで辛い対応はないですが、
こんな、頑固なオヤジがいるところも、どうやったら気に入られるのかと、ある意味通いたくなる。
  1. 2009/07/16(木) 21:07:00 |
  2. URL |
  3. しゃあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/35-5f8b519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)