余暇遣い

たこルカランキング #21


HG版に続いて、量産型のほうでも一位を獲ることができました。 ありがとうございます。
動画講座も来週あたりには第一回をアップしたいと思っています。


型紙の場所は動画のコメントを参照してください。
バージョンアップがあるかもしれないので、このブログにアドレスは載せていません。
説明書に一部間違いがありました。

>ページ1
誤)それぞれの顔パーツはまだ縫い合わせないでください。

正)それぞれの前髪パーツはまだ縫い合わせないでください。

それとpageの綴りがpegeになってました。 ペゲってなんだ?


〈作成物の進行状況〉
その発想はなかった祭出品物
駆動系の配置がだいたい決まりました。 具体的な作業に入っています。
完成は7月中旬~下旬の予定。

・ぬいぐるみ新作○○○○○○○○(←キャラ名文字数)
急きょ、また予定になかったものを作っています。
7月中旬までに完成見込みがたたない場合は一時凍結します。


最近はニコニコでの活動が多くなってきて時間がとれないので
このブログのほかに別名義でコラムとオンラインコミックを執筆しているWebページは
7月いっぱいで一旦閉鎖するこにしました。
  1. 2009/06/29(月) 22:01:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たこルカ型紙バージョンアップ | ホーム | たこルカ型紙配布開始しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/31-ae56178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)