余暇遣い

まんまるでぴっかぴかなやつを作ってみた

ジャパリバスのタイヤ型クッションです。



動画アップの予定は無かったんですが編集ソフトの練習がてら作成。
当初はイラストから写真へと変化させる演出を考えていましたが
絵を一枚描いたところで制作時間も無くなったので取りやめ。
ネタは次回動画を作るときにとっておきます。


ブログに完成写真を載せるのを忘れてたので以下に貼ります。

20170808201659f8f.jpg

20170808201700367.jpg

ぬいぐるみは凹んだ箇所を作るのが大変です。 今回はホイール部分がそれです。
形はシンプルですが内部の設計には難儀しました。
  1. 2017/08/08(火) 22:37:48|
  2. 作成物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭の悪い人のぬいぐるみを作ってみた | ホーム | ○○○○で○。○○○なやつを作っている 完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/232-f642b755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)