余暇遣い

量産型たこルカを作っている 〈その2〉

se1.jpg
新しい工法のおかげで製作スピードが大幅にアップしました。
1stパターンから既に形がよくでています。
あと微調整するだけで本番用のパターンにできそうです。
正攻法ならここまでのパターンを作るのにかなり時間を要するところです。
欲が出てきてしまったので、足にも少しギミックを仕込むことにしました。

ただやはり縫製難易度は上がりそうです。 前髪を立体で表現しているせいもありますが
このキャラクター自体が、ぬいぐるみとして具現化するには難しいです。

できるだけ簡単にできるようにはしてみますが。
  1. 2009/05/28(木) 02:15:56|
  2. 作成物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<量産型たこルカを作っている 〈その3〉 | ホーム | 解説:たこルカ[顔/その3]>>

コメント

このコもデフォルメが効いててかわいいですね。
次の記事と写真が楽しみです。
  1. 2009/05/29(金) 18:32:55 |
  2. URL |
  3. jam #fxKi0CQU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/21-3c1f918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)