余暇遣い

○。。○くんを作っている 完成

20151025010749bf9.jpg
ということで、どうにかこうにか完成しました。
トワルから拡大する時に計算ミスをしたらしく予想より大きくなってしまいました。
私が作ったものでは過去最大のサイズです。

完成品の写真はTwitterアカウントにもちょっと上げておきましたが
後ほどブログのほうで追加の写真を構造の解説を交えて載せていこうと思います。

今回の作品は可動部分があるおかげで縫製の精度が求められたので
ズレを極力なくすためほぼ手縫いで仕上げました。

20151025010748e2c.jpg
結果、「さすがにここまでには縫い終わっているだろう」と申し込んだ
スプラケット2には間に合わず、このザマ、、、。

スプラケット3にも参加するので直接見てみたい方、抱きかかえてみたい方は
是非11月14日にお越しください。
  1. 2015/10/25(日) 01:14:47|
  2. 作成物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャッジくんのぬいぐるみを作ってみた | ホーム | ○。。○くんを作っている その9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/205-ff2156dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)