余暇遣い

##の##を作っている その1

ついつい3D人体モデリングがおもしろくて没頭してしまいました。
ものすごく優先順位の低いことをやってることにはたと気づく。 とりあえず保留にして予定している制作に戻ります。
(iModelaは、ぬいぐるみ関節を作成するために手に入れたもので身体全体を作る予定は当分無い)

2013100202294253a.jpg
油粘土をこねていますが、ぬいぐるみではないです。
ちょっと前に「こんなものがあったら面白いな」って思ったアイテムを作っています。

実際のそれは緻密で重厚感のあるモノですが、そのままの形を再現するのは難しいので
多少はデフォルメしないといけない。 が、その加減がちょっと難しい。
何度か油粘土でイメージを確認する作業が必要のようです。
  1. 2013/10/02(水) 02:32:33|
  2. 作成物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<##の##を作っている その2 | ホーム | たこルカぬいぐるみカプセルサイズを作っている 完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/176-f4bb4645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)