余暇遣い

たこルカぬいぐるみカプセルサイズを作っている その1

いろいろ開発は進めていますが経過を見せられるものは無いので息抜きで作っているものの進行状況。

量産型たこルカを発表した頃から、もっと小型なサイズ___
ガチャガチャのカプセルに収まるくらいのたこルカを作ってみたいと思っていました。

当時は制作は難しいと考えていましたがちょっと慣れてきた今であればいけるんじゃないかと思い立ち開発を再開。

201305060201065c1.jpg
型紙は12、3枚で収まりそうです。 が、
生産性を考えるともっとスマートにまとめたい。
構造をもう少し煮詰める必要がありそうです。
  1. 2013/05/06(月) 02:10:20|
  2. 作成物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たこルカぬいぐるみカプセルサイズを作っている その2 | ホーム | 上井草模型倶楽部展示会終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/172-76ba2742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)