余暇遣い

ニコニコ超会議終了

イベントに参加された方々、運営として携われた方々お疲れさまでした。
またスペースをお手伝いくださったflyfrontKOKUMEI両氏ありがとうございます。
初日は一般入場に混雑が生じたそうですが以降は特に大きな事故がなく終了してよかったです。
(知らないところではもしかしたら起こっていたのかもしれませんが)

20120501005249301.jpg
ニコつく2は多くの異分野が参加していてまことにカオスでそして面白いものでした。
自分が参加していたからという贔屓目を抜きにしても超会議では
とても盛り上がったイベントの一つであったと思います。


201205010052588e4.jpg
ブース内で特に感動した出展がこちら。 工房ヒゲキタさんのプラネタリウムです。
確かにプラネタリウムなんですが、、、とにかく謳い文句にあるように
「動画にならない(動画にできない)おもしろさ」なんです。
全国各地のイベントへ出展されているそうなのでチャンスがあったら是非見てみて下さい。 ホントに凄いです。



スペースへお越しいただいた方から「ブログを楽しみにしている」と声を掛けられて気付きましたが
最近ここの更新サボり気味でした。 実は制作はちょこちょことやっているので
これからは進捗状況を細かく載せていこうかと思います。
  1. 2012/05/01(火) 00:58:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<&&&&&の&&&ものを作っている その1 | ホーム | ニコつく2参加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/154-dc9b63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)