余暇遣い

ワンフェス終了

ディーラー、一般で参加された方お疲れさまでした。
当日スペースへお越しくださいました皆さまありがとうございます。

初参加だったので身構えていたんですが、いざ行ってみたら
スペースや通路が余裕をもってとられていて、加えて参加者の年齢層も高く
落ち着いた感じで、まったりできました。


20110727011013c1c.jpg
出品物は無事完売できました。
いろいろ制作が間に合わなく過去作を持って行ったので
実質、新作は1種類でしたが。

次回ディーラーで参加するかはまた分かりませんが
イベントの雰囲気は良かったのでまた行ってみたいと思っています。


手伝ってくださったflyfrontKOKUMEI両氏にお礼もうしあげます。
集合時間が早すぎですいませんでした。
次回はもう少しちゃんとスケジュール組みます。
  1. 2011/07/27(水) 01:15:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おすまし顔Ver. 発売中 | ホーム | み○ちーを作っている その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/139-6a5dab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)