余暇遣い

量産型シテヤンヨを作ってみた

ひょんなことから、あの有名なジェイソンさんと知り合いになり
6月5日開催のこちら↓のイベント

ジェイソンさんが氷の初音ミクを掘る in安曇野

ジェイソンさんとは

を知り、なにかお手伝いできることということで
イベント内で行われるジャンケン大会の景品として、このぬいぐるみを作りました。



2011060503351939b.jpg

201106050335276d4.jpg

シテヤンヨのぬいぐるみは去年からすこしずつ制作を進めていますが
あちらはフル可動を目しているので設計がまるで異なります。
量産型タイプはおそらく今回の件が無かったら作っていなかったでしょう。

せっかくなので今回参加のワンフェスの一商品として加えてみようかと計画しています。
生産性があまりよくないので無理かもしれませんが。


景品はこんな感じです。

20110605033504b15.jpg
たこルカぬいぐるみのタグをパクったインスピレーションを得て
それっぽい見た目にしてみました。

2011060503345223c.jpg
オオマさんのぬいぐるみも1体提供します。
こちらもなんとなくそれっぽく。


私は制作の手が遅いので、こういうことは滅多にできません。 この機会をお見逃しなく。
こんなギリギリに告知されても行けねーよ!」というツッコミが聞こえてきそうですが、、、、、。
  1. 2011/06/05(日) 03:47:08|
  2. 作成物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボーマス16終了 | ホーム | TEA ROOM 2525用ティーコジーを作ってみた>>

コメント

返信

>>吹いた
どうなんでしょうねw
そのあたりは好みによると思います。
ちなみに獲得された方は喜んでいたようです。
タイムシフトがご覧いただけるようならどうぞ。↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv52047641
ジャンケン大会の様子は2:50ごろです。
  1. 2011/06/07(火) 01:28:00 |
  2. URL |
  3. idutsu Takayasu #nUsfMMfA
  4. [ 編集 ]

吹いた

作成難易度は明らかにシテヤンヨが遥かに上でしょうけれど
どちらが欲しいか聞かれたら、私は圧倒的にオオマさん。
苦労が全然報われない所も、さすがシテヤンヨと思いましたが
変ですかね?w
  1. 2011/06/05(日) 13:03:44 |
  2. URL |
  3. 白い北風 #xqjm983c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/134-1dab19ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)