余暇遣い

「大丈夫だ、問題ない。2」終了

11日の大問2、12日のニコつくと二日連続でのサークル参加はさすがに疲れました。
とりあえず大問のほうを。


予報通り朝から天候が悪くとても寒かったですが、一般の来場者はまずまずでした。

なぜか壁際で左隣が空いているという、かなりの好ポジションをいただきゆったりできました。
コピー本が間に合わなかったので今回は(も)頒布はありませんでした。


展示はネフィリムと堕天使のぬいぐるみ、堕天使ミニクッション。
そして試験的にぬいるみの抽選プレゼントをやりました。

ぬいぐるみのプレゼントとは何のことかだって?
それは昨日言っただろう。  あ、すまない、キミたちにとっては2月11日の更新の出来事か。
詳しいことはCtrl+Aでもしてみるんだな。 なにか分かるんじゃないか?



今回も懲りずに色紙を描きました(堕天使はKOKUMEI氏)。 毎回誰かもらってくれているのか不安ですが、、、。
一緒に写っているのは大問2のカタログです。 裏表紙右上の絵は私が描いたものです。

ピクシブでカタログの表紙絵募集企画がやっていたので応募し
残念ながら表紙には選ばれませんでしたが裏に載せていただきました。
ちゃんとした画像が見たい方はピクシブを探してみてください。


前回のような生命の危機的混雑がなく、まったりできたイベントでした。
  1. 2011/02/14(月) 01:54:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニコつく終了 | ホーム | ニコつく告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/127-1c9ffce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)