余暇遣い

ワンダーフェスティバル 2011[冬]のご案内


ひさびさの集合だね。



(・・・おひさ)




ほんと久しぶりだぜ。 つーか、動画講座の続きはいつになったら更新されるんだ?



それよりきいてよ! 今日(2月6日)、10時からはじまるワンダーフェスティバル 2011[冬]の
フィギュアメーカーGiftのブースに、あたしたちが出るんだよ!





さらっと流したな、、、 まあいい。 そうだぜ。 前回の[夏]にもちょっとおジャマさせてもらったが
今回は正式に登場するぜ。



(・・・・・よろしく)




あたしたちはすでにいろいろなトコロに出ているけど、今回はじめて来るコもいるよ。






なき顔としあわせ顔だな。 どっちも初々しいぜ。



このコたちは、あたしたちより少し体がちっちゃいね。






違いについてはここで詳しく説明してるぜ。



ブースでは他の仲間たちもたくさんいるから、ぜひあそびに来てね。



詳しいリリースについてはフィギュアメーカーGiftイベント情報でチェックだぜ!



(・・・・・・・・・・ちぇけら)





フィギュアメーカーGiftブースNo.は8-11だぞ。 迷子になんないよーに気をつけろよ。



だいじょうぶだよ。 バンバン目立ってるし。






アタシたちがいっぱいいるな。 照れるぜ。




(・・・・・・・・・・ポ)





あれ? そういえば、メンバーが1人足りなくない?



え!?  ああ、、、 まぁ、、、 新しい顔グラが、、、、



顔グラ? 何のこと? ひとりだけ仲間はずれじゃかわいそうだよ。 あたし呼んでくるよ。



いや、、、 呼ばなくていいよ!!  逆に呼ぶほうが可哀そうっていうか、、、、



えー、なんで?







呼んで頂いてもかまいませんよ。







あ! オ、オマエはーーー!!!






---続きは ブースNo.8-11 フィギュアメーカーGiftで配布のチラシでチェック!---




  1. 2011/02/06(日) 10:44:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「大丈夫だ、問題ない。2」告知 | ホーム | 堕天使を作ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/124-7f12c307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)