余暇遣い

七二色のシャダイ動画に参加してみた



映像で参加させて頂きました。

担当したパートの解説は動画を視聴してから"続きを読む"でどうぞ。↓




日課であるGoogleでの「エルシャダイ」キーワード検索で

こちら

のページを目にし、Madなんて一度も作ったこと無いのに勢いで申し込んでしまいました。
この動画の基である「七色のニコニコ動画」などについては以下を参照してください。

七色のニコニコ動画とは
ニコニコメドレーシリーズとは
MADとは


私が担当したのは「俺ら東京さいぐだ」の映像で
改変タイトルは俺ら天界さ行ぐだ
音声担当はsneeeeeeeeeek氏です。

あまり深く考えずこちらを希望しましたが、あとで確認したところ
時間もわずか10秒ほどと初心者の自分でも取り掛りやすいもので安心しました。

以下、映像用に作成した素材です。


Madというのは可能な限り元からある素材を改変して使うのが美学・・・
と、個人的には思っていたんですが結果は、ほとんど手描き又はトレスアレンジしました。

やはり実際やると思うようにいかないものですね。
次にまた機会があったらその辺りに注意して制作してみます。
  1. 2011/01/20(木) 23:12:15|
  2. 作成物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネフィリムを作ってみた | ホーム | たこルカぬいぐるみストラップ(手のりサイズ)の受注が開始されます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokadukai.blog40.fc2.com/tb.php/121-d5f9dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)