余暇遣い

ゆっくりしていってね!!!セリフ刺繍入りミニクッション頒布

27日開催の博麗神社例大祭にて、ゆっくりしていってね!!!セリフ刺繍入りクッション頒布します。

20120526235227a70.jpg
くるくる堂さんのスペースに置かせて頂けることになりました。
例大祭は毎回何か頒布してみたいと思いつつタイミングが合わなかったり
抽選に漏れたりしていたのでお誘い頂いてラッキーでした。 ありがとうございます。
みすちーぬいぐるみも作りたかったですが時間が足りなかったので今回はクッションのみです。

くるくる堂さんのスペースは ね-32 です。


20120526235247fca.jpg
ミニクッションと言う割にはちょっと大きくなってしまったので持ち運びを考えて数量はかなり少ないです。 
頒価は当日スペースでご確認下さい。
当日はKOKUMEI氏が参加しております(私は所用で参加することができなくなってしまいました)。

こちらの、ゆっくり霊夢ぬいぐるみ



も展示予定です。
参加される方は是非スペースへお立ち寄り下さい。
  1. 2012/05/26(土) 23:58:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ