余暇遣い

オオマさん型紙配布開始

201102180302348d9.jpg

たこルカぬいぐるみを沢山お家へお迎えいただきましてありがとうございます。
私からのささやかなお礼として、オオマさん型紙を配布します。

ダウンロードはこちら
キーワード:ooma3

3/22 新しいバージョンを公開しました↓の動画コメントのアドレスからどうぞ。



ファイルの解凍はWinRARかLhaplusで行ってください。
型紙のプリントにはAdobe Readerが必要ですのでそちらも用意してください。

縫製難易度は2。 ただ制作には時間を要します。
急ぎで作ったので少々解説がわかりづらいかもしれません。

作成についての質問はこちらでどうぞ。

私はレスポンスが悪い場合があるので縫製の知識がある方がわからない方に
教えてあげるというスタンスでやっていただけるとうれしいです。


解説の補足と表情の型紙を追加したVer.2は10日後くらいに配布予定です。
  1. 2011/02/18(金) 03:08:07|
  2. 作成物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ