余暇遣い

ゆっくり霊夢を作っている その6

201002142307562e9.jpg
1stパターンがようやく引き終わりました。 これから仮組に入ります。
HG版たこルカと同サイズにしたいのでパターンを大きくしますが
コピーの拡大だと歪みそうなのでこの時点で一度データ化しました。
おそらく数十枚は描き直すことになると思いますが。

パターン数は現在134枚。 前髪にもう少し分割が入るのと、リボンのパターンは
まだ作ってないのであと10枚前後は増えそうです。
パターン総数はHG版たこルカと同じくらいかすこし超えるかもしれません。

出力した型紙の多さにゾッとしています。
それに加え今回のアイテムでは新しい試みも多く取り入れているので
はたしてちゃんと組みあがるのか少々不安でへんな汗が出てきました。

量産型たこルカ講座の続きをお待ちの方には申し訳ありません。
都合上、こちらを先に上げないといけないので更新はもうちょっと先になりそうです。
  1. 2010/02/14(日) 23:11:18|
  2. 作成物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ