余暇遣い

▲▲▲▲▲を作っている その5

トワル組み終了。 一度目でなかなかよい感じになりました。

20090930223745832.jpg
顔は刺繍の関係でパーツのつなぎ目を作りたくなったので
縫い目を作らず、それでいて立体的になる方法を
幾つか考え取り入れてみました。
けっこううまくいったんじゃないかと思います。

200909302238088ce.jpg
逆にそれ以外は一見、同じに見えるモミアゲ(?)が左右で形が
ちがっていたり、襟足も4本が全て別角度だったりと全体的に
かなり複雑なパターン展開になっています。

あとは修正点をパターンにフィードバックし、いよいよ本番に、、、
と思ったらまだボディーを作ってなかった、、、。
来月初旬にはどうにか完成させたいので気合入れます。

頭痛に関してメールやコメントいただきましてありがとうございます。
もともと頭痛持ちで一度痛み出すと数日は続くのですが
今回は特に長かったです。
現在は痛みは引きました。 心配おかけしました。
  1. 2009/09/30(水) 22:41:43|
  2. 作成物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ